人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに放送事故(-o-;)。

今日は日本酒の日です。
そして地元テレビ局yabで、私たちの蔵が
放送されました056.gif

                     ジャジャァ~ン
ついに放送事故(-o-;)。_d0151154_22514243.jpg

                  ちょっと笑っちゃいました


ついに放送事故(-o-;)。_d0151154_22524090.jpg

                 のび夫の仕事風景が放送され


ついに放送事故(-o-;)。_d0151154_22531698.jpg

           わかむすめがおいしそ~~~に映りました
           いや、おいしいわかむすめが紹介されました




そして・・・放送事故は起こった!!




ついに放送事故(-o-;)。_d0151154_22551710.jpg

             ママ、何で鼻クソほじっちょるん?
                                 byまなちゃん4歳





                 ガッ┏(_△_;)┓ビーンiii         





5分以上は取材されたかと思うのですが、
その殆どはカットされ(やっぱし)
わずか数秒ほど使われていた私の話。

突如、泣き出したかのようなシーン。。。
いや~~~~、
ここへ到るまでの前話があるんですけどねぇ
カットされてまして、
娘には、ひたすら鼻をほじっているように見えたようです。

((((_ _|||))))ドヨーン


使えない話ばっかしてすみませんでした。


取材してくださった美しいディレクターさん、
とっても感謝してます。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚


↓↓↓テレビの力ってすごいね「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←日本酒わかむすめにカンパ~イ「ぽち」
         
by wakamusume | 2010-10-01 23:11 | 商品紹介


山奥にある、小さな小さな酒蔵で、日々秘かに繰り広げられている戦い。のび夫こと杜氏である夫と、鬼嫁こと女将である妻の、波乱万丈な日常をリアルに綴った日記です。


by wakamusume